|
|
マーケティングコンセプトの立案。マーケティング戦略の具体的展開プランの立案。その総合プロデュース及び実施。 |
|
|
|
調査設計・コーディネイト(オピニオンヒアリング、街頭・店頭ヒアリング、ショップチェック、コンセプトシート開発、コンセプト評価、等)及びその実施、分析報告。 |
|
|
|
マーケティング戦略に基づく業態コンセプト立案、事業アイデンティティ・プランニング、導入計画、オープニング計画の立案、サービスツール開発、什器開発、ビジュアルマーチャンダイジング計画、新業態の開発、他。 |
|
|
|
企業戦略、マーケティング戦略に則ったプロダクトデザイニング、アイデンティティ・メイク(ネーミング、マーク、ロゴタイプ、キャラクター他)及びその市場導入計画。 |
|
|
|
クリエイティブ・コンセプト立案、表現計画及びメディアプランニングの立案、その実施及びコーディネイト。 |
|
|
|
マーケティング戦略に基づくプロモーション計画の立案、その総合プロデュース、及び実施。ダイレクトマーケティング、エリアマーケティング等具体的プロモーション施策の計画・施行。 |
|
|
|
イベントコンセプト立案、イベント計画の具体的展開プラン、イベントの運営実施プロデュース。 |
|
|
|
インナー向けPR、世論形成、ニュースリリース企画・製作、プレスコーディネイト、記者発表プロデュース。 |
|
|
|
顧客ニーズに直結したカタログシステムの開発、テレマーケティング計画、インターネット販売システムの開発。 |
|
|
|
各種観光施設、食品生産業者の取材・記事出稿。様々な原稿の編集・ライティング。 |
|
|
|
Webデザインの企画・制作等のトータルデザイン。ホームページ内容の追加・更新業務。 |
|
|